トップ > 育毛対策 > 育毛期間にカツラ

育毛期間にカツラ

育毛効果のあらわれ方は人様々です。育毛を行ってみて、思うような成果を得られなかった時には、思い切ってカツラに頼ってみてはどうでしょうか。

育毛を始めてから発毛するまでには、かなりの時間が必要になります。また、効果の高いと言われている育毛法であっても、すべての人が同じような結果を得られる訳ではありません。育毛を行っている人でも、自分の髪がある程度増えるまでの間、カツラを利用してみるのも良いでしょう。また、怪我や病気のために頭髪のトラブルを抱えた人には、医療用カツラもあります。

昔からあるカツラは、ピンなどで自分の髪に固定するタイプのものです。近頃女性に人気なのは、ネットタイプの軽量なものです。育毛のことを考えるのでしたら、通気性の良い蒸れないようなものがお勧めです。

カツラは基本的にオーダーメイドで、価格も様々です。素材や種類・髪の量などにもよりますが、人毛のピンで固定するタイプで50万円程度になります。育毛剤を長期間利用し続けるのも、費用面などから見ると負担となりますが、「かつら」も購入して終わりと言うわけではありません。定期的にメンテナンス費用がかかったり、買い替えの必要があることを理解しておきましょう。

育毛効果が思わしくない時のために、カツラについても調べてみると良いかもしれません。

 

ポリピュア
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
育毛対策

育毛の悩みを解決するためにも、育毛対策は重要です。抜け毛や薄毛に悩むときには、抜け毛予防対策をいくつか実施してみるとよいですね。

前の記事 | 次の記事

関連記事
当サイトで一番人気のページはコチラです。

サイト内検索
カテゴリー
リンク集
リンク集
更新履歴
返金保証制度のある育毛剤(2009年12月11日)
育毛に代わって(2008年12月15日)
育毛期間にカツラ(2008年12月12日)
子供の育毛のために(2008年12月10日)
サプリメントで育毛(2008年12月 7日)
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加