トップ > 育毛対策 > 育毛に代わって

育毛に代わって

育毛のほかにも、頭髪を豊かにする方法があります。それは、増毛です。増毛は、カツラのように頭に被るのではなく、本来の髪の根元に人工毛を結びつけたり、特殊なフィルムに髪を生やしたようにした物を、頭皮に貼り、頭髪が増えたように見せるものです。カツラのように付けたり外したりする必要のないものが多く、そのまま入浴や洗髪、水泳などにも使用できる物まであります。

利用する目的も様々です。育毛の成果があらわれる前に髪型を変えてみたりとか、部分的に薄くなってきた場所を増やしたいといったようなことで、利用されるようです。

育毛の場合、急激に髪の量が増えることはありません。頭に被るようなカツラでは、頭皮が蒸れてしまったり、何かのはずみに動いてしまうこともあります。

増毛ではそういった心配はありません。増毛した髪と地毛の区別は出来ませんし、自分自身にも何ら違和感を感じることはありません。また、段階を追って少しずつ髪の量を増やしていきますので、育毛が順調に進んでいるように見えるのも評判のようです。

髪がなくならない限り有効ですが、月に1回程度、取り付け部分を編みなおし周りの髪と吊り合いを見たりする、手入れが必要になります。

育毛だけでなく、増毛も頭髪の悩みを解決する手段として視野に入れてみてはどうでしょう。

 

ポリピュア
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
育毛対策

育毛の悩みを解決するためにも、育毛対策は重要です。抜け毛や薄毛に悩むときには、抜け毛予防対策をいくつか実施してみるとよいですね。

前の記事 | 次の記事

関連記事
当サイトで一番人気のページはコチラです。

サイト内検索
カテゴリー
リンク集
リンク集
更新履歴
返金保証制度のある育毛剤(2009年12月11日)
育毛に代わって(2008年12月15日)
育毛期間にカツラ(2008年12月12日)
子供の育毛のために(2008年12月10日)
サプリメントで育毛(2008年12月 7日)
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加